初♪叙々苑
焼肉苦手なこの私(焼くのが面倒くさい)が、なんと「叙々苑」に初上陸を果たしました。

相方が最初から最後まで、肉も世話も焼いてくれました(^0^)♪
b0056570_2323646.jpg
単刀直入に言いますと、美味しすぎ。
正直、たまげました。

こんなに美味くていいのかってくらいの感動がありました~。
本当に食べても食べても飽きない味。
とはいえ、そんなにすごいメニューは頼んでないのですがね。。。
(特選カルビなんて5000円だし、特選ロース薄切なんて2枚で5500円だし!目ん玉一瞬飛び出ました!!)

もしも生まれて初めて食べた焼肉屋がここだったら、きっと焼肉好きに育ってたはずです。

多くの芸能人がTVで絶賛してるのも頷けます。
(みうらじゅんが死ぬ前に食べたいのは叙々苑の特選ロースらしい。。)

なにしろまた行きたい・・・・。
思い出してはウットリしています(*´∀`*)あー食べたい。

叙々苑 ホームページ

でも、チャプチェは田端中近くの「Big1」さんの方が美味しかったです。
あのお店を超えるチャプチェにはまだ出会えてません!

[PR]
by manic-friday | 2008-11-01 23:38 | ★食 | Comments(2)
Commented by Koji at 2008-11-02 06:22 x
”夢”実現ですか。
以前仕事で赤坂界隈の何軒もの焼肉店へ行きましたが、
味はBig1が名前のとおり一番と思いますね。
Commented by manic-friday at 2008-11-03 23:15
もともと焼肉にはあまり興味がなかったのですが、叙々苑はレベルが違うということがわかりました!
Big1も何もかも美味しいですよね(^^)優良店のひとつですね。
あのお店に連れて行っていただいて、私の中で焼肉のイメージが上昇したんですよ~ありがとうございます。
そしていつも焼かないでスミマセン・・・。
<< ピカソ展@国立新美術館 川島なお美風呂 >>
AX