ドラマ「セレブと貧乏太郎」
今晩9時からフジテレビで始まったドラマ「セレブと貧乏太郎」を見ました。

連続ドラマを見るのは久しぶりです。

その心は・・カッシー(柏原崇)が出てるっっp(^0^)q 


まだかまだかと待っていたら、物語中盤以降から登場、「ただいま」というセリフ(しかし独り言)の他には喋らず、目をキラーンとさせたり、ニヤニヤしたりして、”なんとなーく悪巧み中”な演技をしてました。

肝心の主役・上戸彩は可愛く、オシャレな衣装がどんどん出てきて、見ていて楽しい。(一話目だけでどれだけ着替えたことか・・)
上地という人もなかなか演技が上手い。
さらに私の好きな風間杜夫も出ていて、嬉しいわ(^^)


毎週火曜日をカッシーデーとして、この秋の楽しみにします。

「相棒 劇場版」にもカッシーは出ていたようですが、こちらは見てません・・。


それ以前に、今の時代「カッシー」と呼ぶのは私だけ、ってことはないですよね・・(;^-^)
[PR]
by manic-friday | 2008-10-14 23:16 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by koike-sann at 2008-10-16 00:29
私も「セレブと貧乏太郎」見ましたよん☆
私は上地くんがお目当て、てへ。
柏原くんをカッシーと呼ぶとは初耳~。
(確か彼は阪神ファンじゃなかったですか????)
今クール、見たいドラマがいっぱいな私。
(明日はNHK七瀬だわ!明後日は流星のなんとかやし日曜はスキャンダル・・・・網羅しそう。。。)
次回からはカッシーにも注目して見ますー☆
Commented by manic-friday at 2008-10-18 03:30
面白かったですよね!!毎週見たいです。
カッシーが阪神ファンだということ(?)は知りませんでした。
大ファンのようで、実は浅いファンです(^^;)
でも10年以上好きですよ~。

「流星の絆」、見ようと思って見忘れました~残念!!
<< ソニアのブースター ピエール・エルメのイスパハン >>
AX