CHANELフレグランス展
銀座シャネルビルで開催中の「CHANELフレグランス展」へ行ってみました。
(EXCITEが協賛・入場無料)
b0056570_3483058.jpg
1~3階がショップ、4階がネクサスホール、10階にはフレンチ「ベージュ東京」が入っているシャネルビル。
5~9階部分には何が・・・と思っていたら、どうやら普通のオフィスらしい。

ネクサスホールへはショップ内のエレベーターで昇るのですが、EV内部は細かくシャネル仕様。きっとファンにはたまらないでしょうね(^^)


シャネルの今までに発売された香水一覧や、厳選された成分の紹介etc.
「へー」と思うことがいっぱいの展示でした。(場内は撮影禁止)
b0056570_3321062.jpg
限定フレグランスシリーズのお試しもあり。
バニラが使われてるのが個人的には好みです。
N゚22とかは、昔のケバいマダムの香り・・な感じで、妙に懐かしい気持ちに。(決して好きじゃないのですが。)

「N゚5」はもちろんのこと、「チャンス」、「アリュール」も良い香りだけども、やっぱり「ココ」もしくは「ココ・マドモアゼル」がいいなぁと(^0^)

最近はキーラ・ナイトレイが「ココ・マドモアゼル」のCMに。
(少し痩せ過ぎ?いしだあゆみみたいで心配になります。)


帰り際、携帯画面が、というか携帯の中身の色々がシャネルになる!というサービスがありました。お財布ケータイになる機種のは対応してるらしい。
私のは相当古い機種なので当然×。むぅ。
[PR]
by manic-friday | 2008-10-12 01:16 | ★美? | Comments(4)
Commented by 尼僧C夫人 at 2008-10-12 04:27 x
行ってきたんですね!すごい気になってたんです。うらやまし~!!
大阪でもやってほしいです(T_T)
Commented by manic-friday at 2008-10-13 01:36
香水の密封技術とかの映像や原材料の紹介があったりして、面白かったですよー。
出る頃には左右の鼻の奥が色んな香りがして変な感じでした!
大阪でも開催されるといいですね☆祈っております(^^)
Commented by 54 at 2008-10-19 23:00 x
先日はありがとうございました。

実は私もこれに行こうと予定しておきながら
天性の忘れ性により、帰りの新幹線で、アー!!っと
いう結末になってしまったのでした。

私は20代のころ、30代になったら、自分に自信をもてるようになり、
そしたらきっとCHANELのANTEUSが付けこなせるのではと夢見て
いたのですが、実際、ふたを開けてみると、そのころより自分に自信が
もてません。ANTEUSは冷蔵庫でずっと眠ったままです。
Commented by manic-friday at 2008-10-20 01:34
54さん、お久しぶりでしたね~(^^)
AY氏も喜んでおりました。
「全然変わってなかったよー」とのコメントでしたが、
CHANELのANTAEUSにそのような夢を持っているのだとしたら
吉と出るか凶と出るか的な感じですね。(←まことに失礼)
でも、やっぱりさすがオシャレですね!!(ジル・サンダー情報が入ってますよー!カッコイイ!)
<< 煉瓦亭@銀座 I Love チャウダーズ >>
AX