人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレンジングミルク
クレンジングミルク_b0056570_0474174.jpg
昨今の「クレンジングオイルの界面活性剤は危険」考に便乗して、久々にオイルからミルクへシフトチェンジしてみました。
ミルクにも界面活性剤は多少入ってるそうなのですが、オイルを使うほどの厚化粧でもないし・・ってことで。
このポール&ジョーのクレンジングミルクは、シアバター配合だそうでマッサージすると気持ちよいです。以前試供品でもらって、なかなか良かったので。

ただ、原材料が明記されてないのが気になる・・。
もう、何が良くて悪いんだか、よくわかりません(>_<)

最終的には毎日スッピンで過ごしたい!・・と思うのは、やはり怠け者ならではの発想ですよねー(^ー^;)
男の人はそういう悩みなくていいよなぁーとか本気で思います。
by manic-friday | 2008-01-16 01:00 | ★美? | Comments(2)
Commented by 尼僧C夫人 at 2008-01-16 08:47 x
私は断然ミルクレ派です!小鼻や頬の毛穴も目立たなくなりました。
ただしアイメイクなどのポイントメイクは必ずリムーバーで落とすべしですよ。
様々なミルクレジプシーしましたが、今はハウスオブローゼのミルキュアクレンジングクリームに落ち着いてます。肌の上でクルクルしてるとフッと軽くなってメイクが落ちたのがよくわかります。
これは洗い上がりの油膜感が無いし、ふっくら・しっとりしますよ。
セール時に増量タイプが売り出されるのでまとめ買いしてます(b^ー゚)♪
Commented by manic-friday at 2008-01-17 01:17
>小鼻や頬の毛穴も目立たなくなりました
マジっすか!それを信じて使い続けたいと思います!!
何しろ頬の毛穴が開いて開いて開きっぱなしなので・・(汗)
これが使い終わったらハウスオブローゼへ行ってみます。
たいへん参考になりました~。感謝です!(^0^)
<< 爾比久良(にいくら) The Birthday LI... >>
AX