人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロピカーナ朝摘み白葡萄
トロピカーナ朝摘み白葡萄_b0056570_21562768.jpg
缶で発売の「朝摘み白葡萄」。
池袋の路上の自販で発見。
持ち歩くのは重いので、その場で飲み干すことに。
感想は、Qooの白ぶどうを上質にした感じ。さっぱりスッキリ美味しいです。
by manic-friday | 2007-10-14 21:59 | ★トロピカーナ | Comments(4)
Commented by 中田 at 2007-10-15 22:49 x
飲みすぎ
Commented by Koji at 2007-10-15 23:44 x
葡萄?酒と読んでしまいました。
フルーティーな白ワインだったことでしょう。
本当に葡萄ジュースにアルコール混ぜて、ワインと言っているところもあるようですよ。
近々、ボジョレーヌーボーですね。
Commented by manic-friday at 2007-10-16 00:16
中田さん。
トロピカーナのロゴについ反応してしまうんだよね~(^0^;)
Commented by manic-friday at 2007-10-16 00:20
kojiさん。
トロピカーナがアルコール類出したらきっと美味しいと思うんですよ!
提案メール送ろうかな(^^)
ボジョレーは毎年「今年のは去年より出来がいい」と言って売られてますね。今年もきっと同じこと言うんでしょうね~。
<< 世界一の朝食@bill's 関口知宏の中国鉄道大紀行 >>
AX