人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年振りの再会
大阪から出張で、Aちゃんがやってきました。

Aちゃんは中学1年の時の友人で、N子さんばりの美女。
その可愛さ&関西人ならではの面白さはまったく変わらない!
Aちゃんの写真は撮り忘れたので披露できませぬが、巣鴨の「フレンチパウンドハウス」へ行ってお喋り大会。
10年振りの再会_b0056570_2344393.jpg
看板商品の「苺のショートケーキ ルージュ」。
何個でも食べれそうな美味しさです(^0^)b

色々なつかし話に花が咲き、中でも、私が中一時代に好きだったM君が、今はプロの競輪選手になっているという面妖な事実を聞いてビックリ!!

ドキドキしながらググってみたら・・・プロフィールが出たぁ~~キャァァ~(赤面)

まず、「178cm、92kg」に衝撃。・・・ムキムキ・・??
どうやら高校時代にボディビルに目覚めてしまったらしい。
水泳がすごくて、書道8段、色白で、うなじの細いタイプだったのになぁ・・・。(首ねっこが細い男の子が好きでした。今も・・・。)
そして顔写真も載ってたんですが、やはり男前には変わりなし!良かったぁ。(安心)
活躍してほしいです(^-^)

Aちゃんがくれた大阪限定・たこ焼きキティ。(ボールペン)
10年振りの再会_b0056570_23524918.jpg
頭に爪楊枝が刺さってるよ!(笑)

Aちゃん的にも、そこがツボだったらしい。
コボちゃん話でも盛り上がり(「植田まさしは天才」説を語り合う)、中学時代に戻った気がしました。
気の合う人との会話って、10年のブランクも感じさせないんだなぁーと、しみじみ思いました。
私は基本的に面倒くさがりな人間で、友人も少ないので、訪ねて来てくれるなんて本当にありがたいことです☆

また会おうね~Aちゃん!(^∇^)/
by manic-friday | 2007-09-15 23:58 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< Looking for the... 実りの秋ブレンド >>
AX