人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BKのオニオンリング
やっと復活!!!!!
BKのオニオンリング_b0056570_23594675.jpg
バーガーキングのオニオンリング~♪
これをどんなに待ち望んでいたか・・。
BKのオニオンリング_b0056570_005279.jpg
「デス・プルーフ」観に行く時も、サンシャインで途中下車してMサイズを買って、映画館の椅子でモシャモシャ食べたら幸せを感じました(^ー^)b (小市民。。。)

以前のに比べて、ジャンクな味は残しつつも、やや薄味な気がしました。
前より美味しいような感じ。久々の再会だからそう思うのか?
なんにしても嬉しいです(´∀`)
by manic-friday | 2007-09-04 00:10 | ★食 | Comments(2)
Commented by カモンリュウ at 2007-09-09 14:27 x
バーガーキングのオニオンリングは食べた記憶が無い・・・
アメリカで何度も行ったのに・・・
忘れてしまったのか!怖い・・・・・・・
Commented by manic-friday at 2007-09-09 21:16
今回のバーガーキング日本再オープンに向けて、アメリカからの輸入トラブルでオニオンリングだけ開店に間に合わなかったとの噂をネットで読みました。
アメリカの人はいいなぁーと、いつも思っていました(^^)
あの、体に悪そうな味・・病み付きなんです~。
<< 台風の影響は私にも。 映画「DEATH PROOF ... >>
AX