人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻布十番納涼まつり
人生初の「麻布十番納涼まつり」へ行ってきました。
毎年気付くと終わってるもんで、今年は早めに思い出せて良かった。
麻布十番納涼まつり_b0056570_0435943.jpg
夜8時に到着。
麻布十番駅のホームから駅構内も外も、とんでもない人の多さに汗が。
スゴイ人気なのですね~。台湾の夜市を彷彿とさせます。

色々珍しい屋台がたくさん出店してました。
麻布十番納涼まつり_b0056570_0462557.jpg
屋台で「佐世保バーガー」!?
麻布十番納涼まつり_b0056570_0471584.jpg
バーガーを大量生産してるっ。
麻布十番納涼まつり_b0056570_047461.jpg
パンがでっかい!!
800円也。
麻布十番納涼まつり_b0056570_0481936.jpg
中身とパンのバランスがいまひとつですが、このボリューム、満足です。(相方と半分こしました。)
麻布十番納涼まつり_b0056570_0493122.jpg
ぶらぶら歩いていたら、「トルネードポテト」!?
麻布十番納涼まつり_b0056570_0513321.jpg
300円也。味は”のり塩バター”。
麻布十番納涼まつり_b0056570_0523135.jpg
横から見ると本当にトルネード!
まあ、味はジャガイモなんですが、発想の勝利。買ってる人、とても多かったです。

9時になったら容赦なく明かりが消え始め、屋台も撤収作業に。
たった1時間じゃね~~(>_<)
来年また来たい!

麻布十番納涼まつり_b0056570_0543833.jpg
ヒルズまで歩いてイデーカフェでお茶しました。
麻布十番納涼まつり_b0056570_05595.jpg
この暑いさなかにチャイを・・。美味しかったです。
麻布十番納涼まつり_b0056570_112070.jpg
テイクアウトでマフィンをひとつ。
”ラズベリー&ブルーベリー”。ここのマフィンは見た目から既に美味しそう!!
明日のおやつです(^m^)ウププ楽しみ~。

それにしても六本木辺りは美人な女の子が多い!眼福~♪♪♪


麻布十番商店街 ホームページ
お祭りは8月24、25、26日の3日間でーす。
by manic-friday | 2007-08-26 00:43 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by カモンリュウ at 2007-08-26 15:05 x
眼福~いいなあ~
(そこにいくか?)

Commented by manic-friday at 2007-08-28 22:42
外国人の人もいっぱい、キレイな人が多かったです、ホントに!
屋台の多様さにも驚きでした~(^0^)
<< ピンクのボルシチ T.Y. HARBOR BRE... >>
AX