人気ブログランキング | 話題のタグを見る
①ベーグル@代々木上原<パン屋巡り・その4>
代々木上原は芸能人が多く住むという・・・しかし誰も見ませんでした。
(誰かいたとしても私の場合、気付いてないんだと思われ)
①ベーグル@代々木上原<パン屋巡り・その4>_b0056570_23525481.jpg
①(マルイチ)ベーグルに直行。
中にいるのがMちゃん。モデルさんのような女の子です。
①ベーグル@代々木上原<パン屋巡り・その4>_b0056570_0249100.jpg
対面販売で、中身を選ぶとお姉さんが目の前でベーグルサンドを作ってくれます。
てんこ盛りにしてくれてビックリ!
かなりの重さでした!ズシッと!
①ベーグル@代々木上原<パン屋巡り・その4>_b0056570_053155.jpg
プレーンベーグルにタマゴサラダ。
オニオンベーグルにすれば良かったかも。
それにしても一体タマゴ何個分なんだろー・・。栄養過多?
①ベーグル@代々木上原<パン屋巡り・その4>_b0056570_06226.jpg
ブルーベリーベーグルにクリームチーズはお約束。
もう少しブルーベリーが多いといいのにな~。

でも生地がしっかりしていて、すごい食べ甲斐ありました。
キメが細かく身の詰まった優秀なベーグル♪
単品で買わなかったのが悔やまれる~(>_<)

①ベーグル HP
by manic-friday | 2007-07-25 00:16 | ★パン | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2007-07-26 00:21
ほんとに‘ずっしり’してそうなのが伝わってくる!
これ食べ応えありそうだね☆あぁ~ベーグル食べたい~~
あしたのお昼はベーグルに決定しました。^^
Commented by manic-friday at 2007-07-26 01:28
本当にすごいボリュームで、メガマック並の満腹感でした!
他にもたくさん種類があって、全部試してみたいよ~。
組み合わせ無限大!
<< 映画「セント・オブ・ウーマン ... きくち家&チクテカフェ@下北沢... >>
AX