人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラインドハウス
グラインドハウス_b0056570_22501214.jpg
Q・タランティーノ×R・ロドリゲスの新作映画「グラインドハウス」!!
待ってました(^0^)♪

この前の「ホステル」は、タランティーノがらみではあったけどやはり監督作ではないし、何より怖いので観てません(>_<)

9月2日からタランティーノの「デス・プルーフ」が上映、
9月22日からロドリゲスの「プラネットテラー」が上映の予定。
忙しいぞ~~☆☆☆

でも、正直ロドリゲスはあんまり好きじゃないのよね・・・・スマンね、ロドリゲス。
(だけど脚がマシンガンのオンナノコは衝撃!凄い動きしてましたよ!!)

グラインドハウス 公式サイト
by manic-friday | 2007-07-16 22:48 | ★映画 | Comments(2)
Commented by ナカダ at 2007-07-19 01:20 x
むこうだとこれは
2本立てで公開されてて、
合間にはさまれているフェイクの新作予告編が
結構良い監督陣がとってたんだよね・・・
2本立てで見たかった!ちぇー
Commented by manic-friday at 2007-07-19 23:48
なにぃ~!そんな風なら日本でもそうやってほしいね!!
配給会社も考えるべきだ。
その合間の予告編とかyoutubeで見れないもんかな。
<< パン屋巡り マフィン >>
AX