人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイムズ・スパ RESTA
池袋のタイムズ・スパ「RESTA」にA・T嬢と行ってきました。
タイムズ・スパ RESTA_b0056570_9334222.jpg
場所はサンシャイン横。24時間パーキングのTimesが経営。

こういうスパはラクーアとどうしても比較してしまうのですが、なかなか良かったです。
お風呂は少ないけど、備品が◎。
資生堂のシャンプーはバラの香りがするし、ドライヤーもマイナスイオンのでした。
館内着も厚手で、嬉しかったです(^^)

ただ、やはり少し狭いです。仕方ないか。

夜7時半から入って、夜ご飯を中で食べたんですが、「完熟アロマ梅酒」なるものを発見。
何が「アロマ」か鼻の悪い私にはわかりませんでしたが、おいしかったです。
A・T嬢は「和三盆梅酒」。これも味が濃くておいしい。

他に釜飯食べたり豆腐食べたり。でも全体的に薄味。神楽坂のお店がプロデュースしてるそうです。

その後ゴロゴロしてTV見たあと、またお風呂に入りました。
さすがに11時過ぎたら人も減り、露天風呂(バラの香りのジャグジー)は貸切状態。
とてもいい時間を過ごせました(^-^)

また行きたいかも。(でも5時間の制限はツライかも。)

Times Spa RESTA ホームページ
by manic-friday | 2007-03-28 01:32 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< Tさん宅~世田谷観音 さらば舶来横丁 これで最後(泣) >>
AX