人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Don't Cry / 安室 奈美恵
ここ最近のヘビーローテーション。
アムロちゃんのことは何となく見守っていましたが、久々に明るい曲で、「アムロちゃん、ガンバレ!」と応援したくなる。
そしてまたアムロちゃんに応援してもらってる気分にもなります(*^-^*)

PVではアムロちゃんの笑顔がカワイイ!こんなお母さん、ほしいー。
(刺青はどんどん増えてるけどね・・一緒に温泉入れないよ・・)



ところで、3月17日にジムでこの曲を聴いていたら・・



窓から見える東京タワーの色がいつもと違う!?
Baby Don\'t Cry / 安室 奈美恵_b0056570_261753.jpg
(この写真は東京タワーの公式サイトから拝借)

この日はアイルランド・日本外交関係樹立50周年記念で、友好の緑色ライトアップだったそうです。
クリスマスにも特別にこの色にしたらいいのにー。と思いました。


余談ですが、最近は音楽を部屋ではなく、移動中とかジムで聴くくらいになってしまいました。
テレビも観ない、音楽も聴かないなんて、10代の頃なら想像できない事態です。
年取ったなぁー、私(>_<)
by manic-friday | 2007-03-19 00:03 | ★manic music | Comments(2)
Commented by oharax at 2007-03-21 04:34
manicさん世代がアムロちゃんを応援したくなるのは当然なんでしょうが、僕もそうなんですよねー♪オーラというのとも違うし考えてみると謎ですねー。
Commented by manic-friday at 2007-03-21 22:19
そうなんですよ、別にアムラーではないんですが、
なんだか気になるんですよねー(^0^)
アイドルの頂点→その途端に結婚・出産→母親殺される→サムと離婚→現在に至る・・・という歌姫の生き様が、ドラマよりもドラマ風だからでしょうか。そして何より、カワイイんですよね♪
<< ボリス・ミハイロフ写真展 BEACH さらば舶来横丁 その2 「キャ... >>
AX