人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」
またしても休日に池袋の舶来横丁へ行ってきました。
前回よりも、ややお客さんが多い!
ここがこんなに賑わってるなんてw(☆o☆)w

そして今回の収穫。
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」_b0056570_23505715.jpg
「ファニオン」のワサビ味。
まだ食べてないですが美味しいらしいので。
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」_b0056570_2351784.jpg
「パッタイソース」を予備に3本&「チャプチェの素」2袋。
両方とも前回買って美味しかったです。近所のスーパーに同じものが売ってれば、こんなに買い込むこともないのですが・・(;^-^)
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」_b0056570_23511529.jpg
タイの、太いビーフン「センヤイ」とベトナム製「ビーフン」。
「センヤイ」は安心の”ママ”ブランド。ここのトムヤムヌードルは本当にうまい。
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」_b0056570_23512217.jpg
上:フランス”ロータス”の「ガレット・ブルトンヌ」。
下:スイス”トーゲンバーガー”の「バニラウェハース」。
どっちも普段ソニプラで買うので、少し安くなってて嬉しい(^◇^)v

今回の舶来横丁は、食材の店のお向かいの、イギリス輸入雑貨屋が目当てでした。
さらば舶来横丁 その2 「キャス・キッドソン」_b0056570_23512944.jpg
Cath Kidston(キャス・キッドソン)のマグカップ。
これが何と半額に!!うぷぷ(^3^)
一番欲しかった柄は既に売り切れで残念でしたが、第二希望のこのシリーズは残ってて良かった~(^0^)♪
この花柄とこの形が好きです☆

また次の休日も舶来横丁へ行って、今度はアレを買う予定・・。楽しみ!
by manic-friday | 2007-03-16 23:50 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< Baby Don't ... ルノートルのパン >>
AX