人気ブログランキング | 話題のタグを見る
McQのピエロスカルスカーフ
ホッホッ(^m^)
ホワイトデーにMcQのシルクスカーフをもらいました~♪
春の巻物、持ってないので嬉しいです。巻くぜ!
McQのピエロスカルスカーフ_b0056570_12588.jpg
わかりにくいですが、黒×薄いピンクのピエロスカル(^0^)ルンルン♪

McQ(マックキュー)は、ALEXANDER MCQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)のセカンドライン。
青山のラブレスでは、マックイーンのスカーフ付きニットが16万円で、目が点。ただしメンズでしたが・・。ラブレスでは驚くことだらけ。
McQのピエロスカルスカーフ_b0056570_12445117.jpg
ラブレス入口。
穴ぐらのような店内は「悪魔のいけにえ」を彷彿とさせる・・。B2が特に。
(地下1階&2階はメンズ、地上1階はゴヤール、2階がレディースの展開。)



そして今年のホワイトデーの荒稼ぎの内容・・・
McQのピエロスカルスカーフ_b0056570_12135033.jpg
MP3プレーヤーは某氏から。
実用的なものをありがとうございます☆
McQのピエロスカルスカーフ_b0056570_12105811.jpg
メリーのマロングラッセ。それぞれ別の方々から。
これ、大好物のひとつです(^^)
McQのピエロスカルスカーフ_b0056570_12124928.jpg
ヨックモックのシガールとチョコクッキーは、中学生R君から。(実質その母H美さんより)
これも大好物のひとつです(^^)


ホワイトデーって、「エビで鯛を釣る」感が否めないですが・・(;^ー^)
それとなく好物を知っておいてもらって愛を込めてヨカッタ♪
皆様ありがとうございます~\(^0^)/
by manic-friday | 2007-03-15 12:03 | ★美? | Comments(0)
<< ルノートルのパン ドン・アルポルト@池袋東武 >>
AX