人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Softbankのキャメロン・ディアス
現在テレビで流れてるソフトバンク携帯の一連のCMは、ハリウッドスターのキャメロン・ディアスが出演してるのですが・・。
第三弾の、街を歩くキャメロン・ディアスがはいてるジーンズがとっても気になる~(>_<)携帯よりも!
↓you tube 見れる方は見てみてくだされ↓



お尻のフラップポケットに星のようなステッチが。今まで見たことないです。
どこのジーンズなのか毎日検索中(;^-^)

ちなみにこのCMの曲は70年代のヒット曲”コパカバーナ”。
最初から最後まで聴きたい方はどうぞ~↓↓↓

Barry Manilow  "Copacabana"

11/29追記:ジーンズはPEOPLE’S LIBERATIONのものだと判明!
         A・Y氏教えてくれてありがとう!
by manic-friday | 2006-11-27 23:46 | ★美? | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2006-12-09 17:12
うちも気になってたよ、あのジーンズ!
キャメロンの抜群のスタイルの良さのせいかもとも
思っていたのだけど、すごくラインキレイだよね~~
Commented by manic-friday at 2006-12-09 21:42
私みたいケツのペタンコな人間はキャメロンの
スタイルがうらやましくてねぇ・・。
PEOPLE’S LIBERATIONは、まだデパートとかに入ってない模様。
天下の新宿伊勢丹にもまだ無かった。
ジーンズばかりは、試着してみないとわかんないから、
ネットでは買えないね!
<< 無味無臭な世界 COSTCOのコーンパン >>
AX