人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Q・タランティーノ製作総指揮 『HOSTEL』
mixiのニュースで読んだのですが・・・
クエンティン・タランティーノが製作総指揮を手がけた「ホステル」が、公開日より1週間限定で業界初「嘔吐バックキャンペーン」を実施することを発表した。
この作品はアメリカ人の旅行者たちが訪れたスロバキアの町で、拷問や惨殺を娯楽とする地下組織に捕らえられるというスプラッター・スリラーで、映画の後半には残酷で過激なシーンが満載されている。
昨年1月の全米公開時にはR指定(日本での公開はR-18)で公開され第1位を獲得、その際に劇場で嘔吐や失神してしまう観客が続出して話題となっていた。
これを受け、10月28日より公開中のシアターN渋谷では上映開始後46分、1人目の拷問シーンが終わった時点で気分が悪くなり途中退場する観客には、入場料を全額返還するキャンペーンを行う。
また、近隣の病院と提携し、気分の悪くなった人へ対応できる態勢を取っている。(mixiから抜粋)

ということで、公式サイトを見ようとしたら、重くて重くて見れません!(>_<)
ので、仕方なくUSサイトを見てみた・・・



超 怖 い ー ー ー!!!
病んでるよ!! ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ドキドキしながら見てるところへ、急に妹が近くに来たので、ビビリまくりです。

監督はイーライ・ロスというホラー映画の人らしい。普段ホラー観ないから全く知らんとです。
タラとは友人なんだそうです。いい友人持ったな。

忘れられない映画の拷問シーンは、M・スコセッシ監督の「カジノ」で万力で頭蓋骨割っちゃうのと生き埋め、あとタランティーノの「パルプ・フィクション」の地下室の変態男。あと三池崇史の「殺し屋1」もかなり痛かった・・。
思い出すだけで「ヒィ~~~」です(TдT) ゾワゾワします。

でも、やはりタランティーノ関連・・観たい・・・でも・・怖い・・・(以下エンドレス)

HOSTEL 公式サイト US版
HOSTEL 公式サイト 日本版

そして早々と「HOSTEL 2」が作られてる模様!(しかしまだHP中身なし)
by manic-friday | 2006-10-31 01:21 | ★映画 | Comments(4)
Commented by myvespa100 at 2006-11-11 17:26
嘔吐バックキャンペーン・・・
こわいものみたさで興味深々!でも見たことを後悔しそうだから
絶対観ない!だってHPからも恐怖だよ~
Commented by manic-friday at 2006-11-11 23:52
映画評論家の間では絶賛されてて、ホラーとしては最高傑作との
呼び声も高く・・気になるのよ~。
拷問シーンも、一度ふっ切れたら観れそうなんだけど、その前に貧血起こしそうでそれが怖い・・。
Commented by myvespa100 at 2006-11-19 15:32
そんなにですか・・・あたしゃダメっす、きっと・・・
Commented by manic-friday at 2006-11-19 22:29
今は「悪魔のいけにえ」が観たくて、レンタル屋で返却待ってるとこです。
めっちゃ怖いらしいよ・・プルプル・・。(;-_-;)
<< LA TERREのパン キリンジ / DODECAGON >>
AX