人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン
ナンジャタウンへ妹と行って来ました。
以前はあんなに毎月行ってたのに、久々!

中にミラクルフルーツのお店というのがあり、妹の要望で入ることに。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_2363279.jpg
ミラクルフルーツ。一粒250円。ピーナッツと同じ大きさ。
2~3分口の中でよーーーく舐めます。
これを食べた後は酸っぱいものが甘くなるという・・何年か前に流行ってました。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_23163648.jpg
私はレアチーズケーキセット。ローズヒップジュースも付いてて、カロリーは100kl。一切砂糖抜き。酸っぱいです。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_2320340.jpg
妹は「実験セット」。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_23205369.jpg
リトマス試験紙まで付いてました。
レモン・柚子・酢昆布・梅干・プチトマトの他に、青汁・酢・マローティー・トマトジュースが試験管に入っています。

これらが不思議なことに全部甘く感じる!笑っちゃうほど甘い。
レモンがまるでオレンジ!酢は甘酢!
レアチーズケーキも普通に美味しかった。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_233028100.jpg
最終的に青汁と酢を混ぜ合わせるデンジャラスな妹。
キュウリの酢の物の味がしました(;--)

ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_23342753.jpg
その後アイスクリームシティで妹は”カレーソフトクリーム”を食べてました・・。
意外と美味しかった。
岐阜の養老SAの名物ソフトらしい。何故、カレー??。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_2335569.jpg
餃子スタジアムでは”スパイス餃子選手権”開催中で、普段と違うメニューもあり。
沖縄・石垣島の辺銀(ペンギン)食堂のを食べてみました。
ミラクルフルーツカフェ@ナンジャタウン_b0056570_23381441.jpg
トムヤムクン餃子。
これは家で作れるぞ~!美味しかったです(^0^)
by manic-friday | 2006-07-02 23:40 | ★食 | Comments(2)
Commented by myvespa100 at 2006-07-04 16:32
ミラクルフルーツねぇ、大阪は なんばパークスの中で食べれるんだけど、未だに挑戦したことないわぁ~
以前このブログでナムコ系列はハズレなし!と名言を残してくれたので
すっかりナムコ信者になったよ。早くギョウザスタジアムにも行きたいわ☆
Commented by manic-friday at 2006-07-05 00:31
ヒマな時食べてみて!笑っちゃうから(^ー^)
ミラクルフルーツ自体がもっと安ければ、ダイエットに
一役買いそうな気がするんだけど。
<< 酸辣湯 THE BIRTHDAY 始動! >>
AX