人気ブログランキング | 話題のタグを見る
See by Chloé
先日池袋のBEAMSで見たSee by Chloéのキャミソールがどーーーしても忘れられず、行って来ました。
二枚あって、白地に柄がある方のお値段を見たら、

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

・・・・に、27000円!!?? ドッヒャー。(心の声)

急に動悸が・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  (誰か”救心”ください!)

おっかしいなー、そんなお値段じゃなかった気がするんだけど・・とTシャツを見てみたらば、憶えてたのはそっちの値段でした。うーん。

でももう一枚の方は最初に見たのよりは安かったので(しかしTシャツより高い・・どーゆーこと!?)ちょっと頑張ってしまいました。
セットアップでスカートもありましたが、とても手が出せません(-_-)。。。
See by Chloé_b0056570_1195320.jpg
これでシエナ・ミラーに2歩近づいた!!
(参考にしてるのが去年の服装だけどいいのだろうか・・。)
by manic-friday | 2006-02-02 23:24 | ★美? | Comments(4)
Commented by もちこ at 2006-02-04 13:46 x
かわいい~☆
女っぷりアップじゃないですか!
いいないいな~
うちも女ップリをあげたいぜ!
Commented by Vegetariank at 2006-02-04 20:58
以前に連れとブラブラしていた時に超セクシーな下着セットを見かけ、
「おーおー買ってやるぜ!」と、値札をみて気絶しそうになったことがあります。
それ以来下着売り場は素通りです。
Commented by manic-friday at 2006-02-05 02:40
★もちこさん
なんかね、下手するとニンプみたいなんだわ~・・。
二の腕の露出も考えモンです。世間の迷惑、軽犯罪・・・(;--)
なるべく人様に見苦しくないようにガンバリマス!
Commented by manic-friday at 2006-02-05 02:45
★Vegetariankさん
確かに、下着の枠を大幅に超えてる下着が世の中には存在しますね!セットとなるとトンデモナイです。
でも素人さんはフツーのでいいんです、フツーので(^^;)
<< うまいチョコ 愛子さん&ブルーム&マッコルリ >>
AX