人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会@ラクーア
忘年会@ラクーア_b0056570_242572.jpg
お店のクリスマス会兼忘年会をラクーア9階の和食「春風萬里」でやりました。
座ってお喋りしててもビール以外何も運ばれて来ないので、社長が店員さんに聞いたら、「まだご注文を伺っておりませんが・・・」と。
45分くらい経ってて、そりゃないよ!!って感じでした。
でも、それに全然気づかない私達も如何なものか・・・(;-_-)

予約時に頼んだクリスマスディナーコースが、ちゃんと出てきました。よかったよー。
忘年会@ラクーア_b0056570_24578.jpg
生ハムやらあん肝やらクワイやら。たいてい前菜が一番おいしい。
忘年会@ラクーア_b0056570_254851.jpg
お造り。甘エビの卵というものが乗ってました。
忘年会@ラクーア_b0056570_264080.jpg
これは今回のMVP!!生姜の風味が効いてるフカヒレ茶碗蒸し。おいしすぎる!!と全員唸ってました。
忘年会@ラクーア_b0056570_273920.jpg
ヒレステーキ。小食の店長の分までいただいてしまった。小食万歳!
忘年会@ラクーア_b0056570_284424.jpg
アボカドとカニのサラダ。ちょっとドレッシングが酸っぱかった。
忘年会@ラクーア_b0056570_292595.jpg
手まり寿司。隣の席のRちゃん(3歳)にひとつ持って行かれた。くぅ。
忘年会@ラクーア_b0056570_294897.jpg
チョコレートケーキと果物。以上。

忘年会@ラクーア_b0056570_2103354.jpg
東京ドームシティのイルミネーションは気合が入ってます。
忘年会@ラクーア_b0056570_211945.jpg
光が行ったり来たり。
忘年会@ラクーア_b0056570_2114976.jpg
東京ドーム。
忘年会@ラクーア_b0056570_212667.jpg
全部見ながら歩くと地下鉄・水道橋駅に着きました。
一駅分歩いた訳ですが、イルミネーションがスゴイわりに人が少ないから広々してていい。オススメです(^-^)
by manic-friday | 2005-12-22 23:54 | ★食 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント交換会@イ... クリスマス@ディズニーランド >>
AX