TRICK or TREAT!?
本日31日はハロウィンですね。

土曜日夜に品川から山手線に乗ったら、仮装した外国人が電車内で大騒ぎ!それも100人は軽く越すぐらいの量。
日本人も混じってるけど、圧倒的に外国人(男)。
一駅ごとに車両から降りてホームで雄たけびを上げ、また乗り込み、
車内で飲酒&喫煙の狂乱振り。
一体何事!?と不愉快になりながら、耐え切れず恵比寿で途中下車して、埼京線で帰路につきました。

そしたら、関西のニュースで、同じようなことが大阪環状線でも行われたらしい。
”じゃああれも同じか?”と思い、グーグルで「JR 山手線 仮装」と検索してみたら、ガクMCのサイトにそのことが載ってました。(まさかガクMCのサイトを見る日がくるとは・・。)

毎年10月の最終土曜日の夜9時に新宿駅に仮装して集合し、「山手線車両ジャック」しながら騒ぎまくる、というのが在日外国人の恒例行事らしいのです。
・・・・迷惑極まりない・・。お菓子でもあげときゃ少しはおとなしくなったんだろうか。
バカ騒ぎは大いに結構ですが、公共の乗り物とかでやるのはやめていただきたい。ホントに。まだ甲子園帰りの阪神電車の方が100倍マシです。(今もやってんのかな??)
来年からは10月最終土曜には絶っっっ対に電車には乗らないぞ・・と決意を固めたのであります。
b0056570_2292777.jpg
とりあえずお菓子は食べます♪さらじゅさんありがとね。

ところで、うちの社長の通ってる歯医者さんは大のハロウィン好きらしい。
ハロウィンのホームページを作っておられます。
ハロウィン・ジャパン・インフォ
[PR]
by manic-friday | 2005-10-31 22:17 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented at 2006-11-11 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manic-friday at 2006-11-12 00:26
鍵コメさん、来てくれてありがとうございます(^^)
先生のハロウィンサイトは素晴らしいですね!
社長も本当に感心しておりました。
またよろしくお願いいたします☆
<< アトリエ・ド・マヌビッシュ 天皇賞(秋) >>
AX