人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイ
成城石井にてSTASSENのチャイを購入。
チャイ_b0056570_22294696.jpg
ティーバッグだけど6種類のスパイスが混ざってて、かなり本格的。
砂糖をまぜて甘めにして飲むと、愛知万博のイラン館で飲んだチャイとほとんど同じ味で、おいしいです。
チャイ_b0056570_22345263.jpg
万博で買ったモロッコグラスで飲んでみました。
らぽっぽのスイートポテトと共に。うまー(^0^)v
by manic-friday | 2005-09-16 22:42 | ★食 | Comments(2)
Commented by ichi-eq at 2005-09-16 23:19
モロッコグラス素敵ですね~(^-^))
チャイも、らぽっぽのお菓子も大好きです☆
私はカルディでよく輸入物とかのお茶やお菓子を購入しているのですが、成城石井にもいろいろおいてあるんですね!こんど見てみよ~♪
Commented by manic-friday at 2005-09-17 00:33
カルディ、吉祥寺店に行ったことあります。ごちゃごちゃと
たくさん商品があって嬉しくなりますよね~!
成城石井はたまに掘り出し物があるのでオススメでっす☆
それこそ、私が使ってるのはラクーアの1階の成城石井です(^-^)
<< 札幌スープカレー フレグランスオイル >>
AX