人気ブログランキング |
MIDNIGHT BANKROBBERS
渋谷CLUB CRAWLのオープニング記念イベントがあり、チバユウスケ好きとして行って来ました。
TRIPPIN’ELEPHANT RECORDS presents”VAMOS! CRAWL NITE”。
出演はMIDNIGHT BANKROBBERS(ROSSOのチバ&イマイ) / ROBIN / 浜辺 シゲキの3組。
浜辺シゲキのバックで、キュウちゃんが叩くというので、今どんな髪型なんだろー・・と期待していたら昔と変わらずモヒカンでした。

このCLUB CRAWL、米子ベリエより狭いんじゃないの??というくらい小さいとこでした。
入ってすぐにN子さんが「右側に行っといた方がイイ」というので、右側で陣取っていたら見事にチバ氏の真ん前!さすがN子さん!鼻血出そうになりました~。

MIDNIGHT BANKROBBERSは、ROSSOの曲を弾き語りのような感じで何曲か演りましたが、途中VELVET UNDERGROUNDの”SWEET JANE”を演った時は、もう腹の底からチバ氏に惚れ直しました!!カッコイイ~~!!
たぶんあの瞬間、男子も女子も全員の目がハートになってたと思われます。

その後浜辺シゲキ(爽やか版吉川晃司のようでした。)、ROBIN(メインact)と続き、ROBINのアンコールが終わり、お客さんが何人か帰ってしまった後に覆面の人が出てきて何故か「FC東京」のスポーツタオルを掲げている。
N子さんと「??」と思って見ていたら、ボーカルがチバだーー!
あやしい三銃士みたいなマスクを付けている・・というか全員FC東京のユニフォームを着ているー!?

Vo.ラコステ(チバ)、G.アーノルド(浜辺シゲキ)、B.トロイ(ROBINのWB・ヤス)、Dr.ハンテン(キュウ)という超豪華メンバーの「MIDWEST VIKING(?)」というバンドが即興で結成され、歌う内容はFC東京の応援歌??
ニヤニヤしながらイマイ氏がステージに手を振っている。
ロザリオスのTOKIEさんも来ていました。

意味不明だけどJリーグのユニフォームを着ているチバユウスケが微笑ましい。
行進までしてかなりのはっちゃけぶり。
ラスト、♪ヴェルディだけには負けられねぇ!♪と熱唱。
こんなにゴキゲンさんのチバさんはいまだかつて見たことありません。酔っ払い?
でも、あの楽しそうな笑顔を見れただけでお腹いっぱい胸いっぱい。2500円は安い。安すぎる。

約3時間のライブが終わり、駅までの道をN子さんと”チバユウスケのどこがどれだけカッコイイか”話を延々と語ってる内に大阪のRUSH BALLにも行きたくなってきました。
でも、日にち的に行けないので私の代わりにもちこさん、
ヨロシク頼むよ~(^0^)/
by manic-friday | 2005-08-09 23:58 | ★manic music | Comments(3)
Commented by もちこ at 2005-08-10 16:05 x
おうよ!まかしといてっ!
今回のRUSH BALLはスカ色が強いような気がするんだけど、相方がスカっ子なので、ちょうどいい感じ(゚∀゚ )ただ、今回のRUSH BALLは今までと違い、2ステージに分かれてるみたいなんだよね。まだスケジュールの発表がないから分からないのだけど、見たい人らが重ならないようにして欲しいよ~
ちなみに実は野外って初めてなんだ・・・。暑さ対策とか、注意点があればアドバイスお願い~~!
Commented by manic-friday at 2005-08-10 23:20
ずっと野外にいるなら、必携はスポーツタオルかな。
あとは、・日焼け止めを塗る&帽子
     ・お金は小銭入れみたいなのに必要なだけ入れて
      大きな財布は持たない
     ・ショルダーやウエストバッグみたいのがあればベスト
     ・もちろん足元は履き慣れたスニーカー
他に着替え用Tシャツも持って行く方がいいと思われ。(手荷物は会場到着と共にロッカーに入れておく)
・・こんな感じかな~。あとは落し物に注意ですね。
お役に立てたなら幸いです。気を付けて行ってきてね!!

何気にソウルセットが出るのが気になるYo!
Commented by もちこ at 2005-08-18 01:07 x
返事遅くなってごめんね~!
ナイスアドバイスありがとう~☆参考にしまっす!
もうすぐなので楽しみっ♪
<< 染井温泉 Sakura トロピカーナ 3種類 >>
AX