人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かつ吉 水道橋店
H美さんオススメのトンカツ屋「かつ吉」に、H美さんとH美さんの職場の方々と共に行ってきました。
6時前から入ってなんと11時の閉店までいました。
でも、全員なぜか一品料理に夢中になってしまい、お腹いっぱいで肝心のトンカツを食べられなかった・・。こんなこともあるんですねー。

唯一注文したカツ系の料理、”手ごねカツ”。
ニンニクがゴロンゴロンと入ってるメンチカツでした!美味しすぎ。

あと、ぐるなびでクーポン出して行ったら、”葛餅プリン”を人数分いただけました。
かつ吉 水道橋店_b0056570_0552915.jpg
上にバニラアイスがのってます。(写真はかつ吉HPより)
ゴマ豆腐の作り方のバリエーションかな?絶妙なプルプル感が◎。

同席のTさんは生中をジョッキで8杯くらい飲んでました。ビックリ!
(Tさんは体型の如く太っ腹で、全員分ごちそうしてくれましたー。ゴチになりまっす!!)

次回は必ず「トンカツ」を食べたいものです。

かつ吉 水道橋店 HP
by manic-friday | 2005-07-23 01:02 | ★食 | Comments(0)
<< カムカム ラッキードルフィンバスボール >>
AX