人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村光の世界展@西武ギャラリー
漫画家の中村光さんの画業20周年とのことで原画展が開催。
初日の夕方にふらっと行ってみました。
クラブオンカードの提示で入場券が200円引き。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20075011.jpeg
なんと会場内の全作品が撮影OK。
ただしフラッシュは禁止。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20075938.jpeg
この日のための描き下ろし作品もあり。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20080724.jpeg
『聖☆おにいさん』の連載前の告知漫画。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20081912.jpeg
私が所持している単行本には未収録なので貴重でした。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20083082.jpeg
原画はデジタルなのですが、手描きのネームや下書きなどの展示もあり、やっぱり手描きのものを見る方が個人的には楽しく感じる。
中村光の世界展@西武ギャラリー_b0056570_20084044.jpeg
私物だそうですがこれはすごい。

他の作品の展示もありましたが、私は『聖☆おにいさん』しか読んでないのでアレでしたが、クリスマスの漫画の複製カラー原画とかとても良かったです。

最後に物販コーナーがあったのですが、普段使いできそうな物が少なくて残念。
ポストカードだけ購入して帰ってきました。

7/5まで開催中。

by manic-friday | 2021-06-30 20:07 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 楽天西友ネットスーパー ふっくらスライム >>
AX