人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンズメッセ 2019
今年もハンズメッセ へ行ってきました。
(これを書いてるのはもう9月半ばですが、記録のために…)

確か去年は開店時間前にもう開いてたな〜と思い出し、9:50に着くように家を出ました。(歩き)

やはり今年も早く開いてて、既に人の波がすごい。

あらかじめ買う予定の物はメモしてたのでサクサク買い物開始。
ハンズメッセ 2019_b0056570_01165487.jpeg
今年の買い物内容。
毎度の物と、初めての物と。
ハンズメッセ 2019_b0056570_01180341.jpeg
今年はクナイプのバスソルトセットが嬉しいです。
特にHappyForMeは好きなやつなのでお得でした!
ハンズメッセ 2019_b0056570_01191604.jpeg
甜麺醤とガラムマサラも。
わが家は回鍋肉作る頻度が高いせいか甜麺醤の減りがやたらと早いので、これはお得感ありました。

レジは上の階の方が空いてました。
(文房具は全品10%引きだったから、フリクションの替芯も買っとけばよかったと後悔。)

また来年も楽しみにしています!

ハンズメッセ 2019_b0056570_01331494.jpeg
ちなみにこれは去年2018年のハンズメッセ の買い物内容。
去年の記録し忘れてたので(´ω`)

by manic-friday | 2019-08-22 23:00 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 映画「ロケットマン」 『Rollin’Baby It... >>
AX