人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンブレッダーズ ”Cagayake BOYZ“ツアー@渋谷クアトロ
ハンブレッダーズの関東での初のワンマンライブへTちゃんと行ってきました。
客層は10代〜20代が圧倒的に多かったですが(見た目で判断)、前回のライブの時よりオジサンオバサンも確実に増えてて良かった。。。
ハンブレッダーズ ”Cagayake BOYZ“ツアー@渋谷クアトロ_b0056570_00320431.jpeg
全公演ソールドアウト。めでたい。

18:30過ぎに開演。
「口笛を吹くように」でスタート。

前回はボーカルのムツムロ君の喉の調子が悪く歌うのも苦しそうでしたが、今日は元気な様子で一安心。(もはや親心)

ツアー初日なのでセトリは書きませんが、「ミッドナイトフリクションベイビー」に入る前にミッシェルの「ミッドナイトクラクションベイビー」のイントロを演奏!!
即座にTちゃんに言いましたが、果たして会場内のどれだけの人がわかってただろうか…。
とても懐かしく嬉しかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

吉野君のギターソロは圧巻。その時だけハンブレッダーズはハードロックバンドになってた笑
次からキジマ君のドラムセットにもマイク置いてあげてほしいと投書できるものなら投書したい。
でらし君は今日も間違いなく可愛いかったです。

8時ごろに一旦メンバーが引っ込むと同時にフロアからはアンコール!アンコール!とどこからともなくコールが起こり、こういうコールって久しぶりだなあ若いなあとつい目を細めて光景を眺めてしまった。
バンドもお客さんも若い人たちは皆キラキラしてて、ピカピカで眩しくて心底羨ましい気持ち。
ムツムロ君の「ありがとうございましたああーーーッッ」という礼儀正しい絶叫が印象的でした。
本日も十分に元気を分けてもらいました。

ライブ後はセンター街の中華へ。
Tちゃんとのお喋りも弾み、それぞれ帰路につきました。
Tちゃんお付き合いありがとう〜!是非また!

by manic-friday | 2019-03-23 23:28 | ★manic music | Comments(2)
Commented by T at 2019-03-24 23:34 x
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
誘っていただきありがとうございました!
ホントにハンブレッダーズ自身も、ファンも、キラキラのピカピカで私も胸がいっぱいになりました。

お土産は少しでしたが楽しんでください。
また近々遊びましょう^ ^
Commented by manic-friday at 2019-04-01 00:12
いや〜本当にありがとうでした!
夏の対バンライブは対バン相手次第かな…とか思っています。
(ワンマンでやってほしいというのが本音)

麺線とか池袋中華街とか、また行きましょう〜( •̀ᴗ•́ )و
都合の良い日に連絡ください♪
<< <再訪>JR門司港駅 The Birthday CA... >>
AX