人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズタッカルビ
最近巷で人気だという韓国料理「チーズタッカルビ」。
一度どんなものか食べてみたくて、韓国料理屋さんへ行って来ました。韓国へ行けたら一番良かったんですが。
チーズタッカルビ_b0056570_23161736.jpg
店内にシャッターなどがあり、屋内ながら屋外の雰囲気を楽しめる内装の『韓豚屋(ハンテジヤ)』。
広いお店ですがほぼ満席で、大繁盛してました。
チーズタッカルビ_b0056570_23181727.jpg
通常は鶏肉メニューですが、豚肉も入れてあるチーズデジタッカルビを注文。(写真は2人前)
トッポギも入ってて、何より大量のチーズの波がものすごい食べ応え。
コチュジャンの甘辛さとチーズの塩気で、これは…ハマる…!
キャベツ増し増しで作りたい!
というわけで、今度家で作ってみたいと思います(*´꒳`*)

ここでは他にもローストビーフユッケやソルロンタンも食べて、どれも美味しかったです。
いつか本場・韓国のチーズタッカルビも食べてみたいものです( ๑•◡ુ•๑)

by manic-friday | 2017-09-24 23:14 | ★食 | Comments(0)
<< サントリー天然水 透明ミルクティー 麺屋Hulu-lu@池袋 >>
AX