人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バックハウスイリエのクリームパン
梅田阪急の地下に毎週水曜日だけ「バックハウスイリエ」のクリームパンがやって来ます。
クリームパンで有名なお店で、この前の水曜日に初めて買ってみました。

一日3回販売で、午後2時半の回を狙って行きました。
午後2時過ぎには列ができていて、7番目。皆さんお早い・・。
そのうち長蛇の列になったので、これでも早めの方でヨカッタ・・。
バックハウスイリエのクリームパン_b0056570_1914339.jpg
並んでる間に購入個数を聞かれます。
一人12個が上限だそうです。私は6個購入。
バックハウスイリエのクリームパン_b0056570_19154815.jpg
クリームパンが重ならないように段ボールで段を作ってくれていて、親切~。
バックハウスイリエのクリームパン_b0056570_19174053.jpg
早速食べてみました。
アーモンドスライスはクリームパンに合うので好感度大。
バックハウスイリエのクリームパン_b0056570_1918318.jpg
ほんのり温かくて、クリームがギッシリ。隙間なし。
クリームが卵の味が濃くておいしい!これは人気なはずだ。
バックハウスイリエのクリームパン_b0056570_19185821.jpg
冷めてから冷蔵庫で冷やしても、またプリンのようでおいしかったです。
ラム酒かなんか洋酒っぽい味がほのかにして、また食べたくなるクリームパンでした(^^)
by manic-friday | 2016-06-19 19:19 | ★パン | Comments(0)
<< 漫画「僕のヒーローアカデミア」 吉本新喜劇@なんばグランド花月 >>
AX