人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kobe819 Gallery企画 新保勇樹 写真展
3月19日~27日の間、神戸で新保勇樹さんの写真展があったので、Cさんと共に行って来ました。
Kobe819 Gallery企画 新保勇樹 写真展_b0056570_1755570.jpg
地下鉄「みなと元町」駅からすぐですが、私達は歩きで来ました。
わかりづらかったけど、看板発見。
Kobe819 Gallery企画 新保勇樹 写真展_b0056570_177239.jpg
レトロなビルの3階。
このビルは昔は会社が入っていたのだろうか・・ちょっと素敵な作りでした。
Kobe819 Gallery企画 新保勇樹 写真展_b0056570_1775512.jpg
入ったら誰も(ギャラリーの人も)いなくて、音楽だけが静かに響いていました。

15枚ほどの展示。
写真集からの作品にはそれぞれタイトルが付けられ、それも含めて良かったです。
(45,000円で販売もしていましたが、好きな写真を選ばせてもらえるなら少しは考えるんですが・・。)

The Birthdayファンと見られるお客さんが次々に来たので、帰りました。
新保さんには今後もThe Birthdayを撮り続けていただきたいです(^^)
Kobe819 Gallery企画 新保勇樹 写真展_b0056570_17484779.jpg

by manic-friday | 2016-03-27 17:11 | ★manic music | Comments(0)
<< トルコ料理ケナン@北野 ヤオイソのフルーツサンド >>
AX