人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餐一期(さんいちご)@武庫之荘
餐一期(さんいちご )というお蕎麦屋さんへ行って来ました。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_22543287.jpg
日月火とお休みのお店。
この日は開いてました♪
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_2302149.jpg
入ってみたら、カウンター6席ほどの小さいお店。味のあるメニュー表。
他にも手作り(?)の時計があちこちに。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_225944.jpg
相方の注文、「大ざる」。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_22583026.jpg
私の注文、「そば湯蕎麦」。黒七味はお好みで、とのこと。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_2312178.jpg
そば湯の中にお蕎麦が入ってます。濃厚そば湯。初めての食べ方!
お蕎麦が固めで、角が立ってて美味しいです。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_231587.jpg
おいしくて最後まで飲み切りました(^^)
相方も満足の様子。
餐一期(さんいちご)@武庫之荘 _b0056570_2332614.jpg
和菓子の楽emon」のお隣さんです。
奥のラーメン屋「和心」はますます大人気のようです。
by manic-friday | 2015-06-06 23:09 | ★関西(食) | Comments(0)
<< 倉敷牛乳 UFOズッキーニ >>
AX