人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『出張!なんでも鑑定団in神戸』 開催延期のお知らせ
テレ東の「開運なんでも鑑定団」は昔から好きな番組で、神戸で出張鑑定の公開録画があるので、観覧希望のハガキを出したら当選しました☆
『出張!なんでも鑑定団in神戸』 開催延期のお知らせ_b0056570_05841100.jpg
神戸ノエビアスタジアム・・・かなり大きな会場のようです。
ただ、ちょうど猛烈な台風19号がやって来ていて、当日はどーなる!?と思いながら先ほどノエビアスタジアムのHPを見てみました。
『出張!なんでも鑑定団in神戸』 開催延期のお知らせ_b0056570_0585295.png
開催延期決定だそうです。
内心ホッ。
鑑定士の先生方も帰れなくなったら困るだろうしね~。

改めていつになるかは不明ですが、行ける日にちだといいなぁと思います(^^)
by manic-friday | 2014-10-13 01:02 | ★manic?な日常 | Comments(4)
Commented by nobrin-7 at 2014-10-13 20:30
「なんでも鑑定団」はよく見ます。品物の真偽よりも、その物の歴史的背景についてしっかり取材して明解に述べているのが面白い。その後に「本品の鑑定やいかに〜」となる訳・・・
話は違いますが、19号台風は今度こそ直撃と思ったがまたまた見事に岡山を避けまして、何ごともなく淡路島の方に行ってしまいました。「晴れの国おかやまの不思議」です。
Commented by i at 2014-10-13 22:36 x
えー、すごーい!当選おめでとう☆
延期になってよかったね。
わたし、この台風の中、東京に来てます~
Commented by manic-friday at 2014-10-14 15:22
>>nobrinさん。
私も「ではここで依頼品を見てみよう」のくだりがとても好きです(^^)
依頼品が登場した時は「おお~」と思っても、説明を見た後で再見すると「・・・違くない??」となって、案の定・・・という展開になったりして、
己の審美眼も養われるような。。。

ところで、さすが岡山ですね。
私はRSK(山陽放送)の局アナ・宮武さんが好きなので、
TBS系列のニュースを見ていれば台風情報の岡山からの中継とかで
出るかも!と淡い期待を抱いてTBS系ニュースを一日中見ていましたが、岡山のおの字も出ませんでした・・・。
でも、山小屋のこともありますし、良かったですね(^^)
Commented by manic-friday at 2014-10-14 15:27
>>iちゃん。
研修お疲れ様~!
台風の中、大変だったね。引き続きこぴっとがんばってね☆
また帰って来たら新世界よろしくお願いいたします~。(胃は治りました)
<< DOWNSTAIRS COFF... コスモスフェスタ@大阪万博記念公園 >>
AX