人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マザグランコーヒー@Tartan check BAR
表町商店街の「Tartan check BAR」は喫煙可能ということもあって、相方氏のお気に入り。
店頭に『喫煙OK』マークがあるのは、禁煙が増えている最近では珍しく目立ちます。
(分煙されていないので、嫌煙家には×かも。。。)

マザグランコーヒー@Tartan check BAR_b0056570_151326.jpg
この日はマザグランコーヒーと、マンゴーアイスティーを注文。
マザグランコーヒー@Tartan check BAR_b0056570_155817.jpg
マザグランとはアイスコーヒーにブランデーを混ぜたコーヒーカクテル。
初めて飲みましたが、美味しい!
マザグランコーヒー@Tartan check BAR_b0056570_17152.jpg
マンゴーアイスティーも、期待通りの味でした。
ここは本当に何でも美味しい。
マザグランコーヒー@Tartan check BAR_b0056570_18557.jpg
マリービスケットのようなビスケットを付けてくれました。
思いがけず嬉しい(^^)
マザグランコーヒー@Tartan check BAR_b0056570_185717.jpg
奥の方の席に初めて座りました。
小さい中庭が見えます。

BARというから夜もやってるのかと思ったら、結構19時前に閉店していたり・・・不思議なお店です。
by manic-friday | 2014-06-17 01:11 | ★岡山(食) | Comments(0)
<< 赤しそジュース作り ”ファンクイーン”の花 >>
AX