人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エミリオ・プッチ
エミリオ・プッチ_b0056570_2334751.jpg
ホワイトデーになななんとプッチのハンカチをプレゼントされました!
嬉しいよー☆鼻血出そう。(だからってこのハンカチでは拭かないっス!)
エミリオ・プッチ_b0056570_235338.jpg


いつの頃からか憧れてるエミリオ・プッチ。
シャネルよりエルメスより断然プッチだ!
ハワイに行った時、ニーマン・マーカスにもチェックしに行ったけど、何しろ全てがいいお値段。この私でも買えるような物は当然売り切れでした・・。(ワンピースなんて絶対買えない&着れない)

プッチのスカーフ、シルクじゃなくてもいいから1枚ほしい。ミュールとかも良いよね~。
今年こそ買えるだろうか・・。つーか、似合う女になれるのか??・・・頑張ろ。

エミリオ・プッチ_b0056570_2394460.jpgだいぶ前に買ったガルシアのプッチ柄ハンドタオル。これはこれでかなりのお気に入り♪

EMILIO PUCCI 公式サイト(英語)
by manic-friday | 2005-03-16 02:51 | ★美? | Comments(2)
Commented by KeityStyle at 2005-03-19 18:58
こんにちは!ホワイトデーのお返しにプッチのハンカチて、なんてステキなMensなんですか!!keityも高校時代からプッチは憧れでした。
いつかイタリアンマダムのように日焼け肌でゴージャスに着こなしてみたいものです。
Commented by manic-friday at 2005-03-20 03:16
keityさんこんばんは。
昨日新宿伊勢丹のプッチへ突撃してみました。
案の定何も買わず(買えず)でしたが、miumiuとかにも寄ったりして、色々目の保養にはなりました。
マノロのパンプスも、何気なく手に取ったらフツーに値札が100000円・・。うう・・貯金するしかないっ。
<< 藤原紀香「風を感じて」 フィッシュマンズ >>
AX