人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかやま骨董アンティーク市@問屋町「オレンジホール」 2014春
おかやま骨董アンティーク市@問屋町「オレンジホール」 2014春_b0056570_21405453.jpg
昨年の秋にも開催された「おかやま骨董アンティーク市」が、また同じオレンジホールでありました。

今回は相方も同行。
お天気が崩れそうだったので、天満屋からバスで行きました。(前回は自転車片道40分・・・)
おかやま骨董アンティーク市@問屋町「オレンジホール」 2014春_b0056570_2144860.jpg
オレンジホールの外には食べ物の屋台なども出ていて、駐車場は満車なくらいの大盛況。

中に入ってグルっと見て回りましたが、イマイチ欲しい物が無いぞ・・・。
古くて小さい木の椅子(4,000円)を少し悩みましたが、やめました。
おかやま骨董アンティーク市@問屋町「オレンジホール」 2014春_b0056570_21461753.jpg
結局、糸巻(1個150円)を3つ購入。地味。

おかやま骨董アンティーク市@問屋町「オレンジホール」 2014春_b0056570_21462458.jpg
外には植木の屋台も出てたので、四つ葉のクローバーを買って、帰りました。

家に着いたら雨が降り出したので、早めに帰って良かったです(^^)


次の土曜日は岡山神社で骨董市。何か面白いもの見つかるといいな~。
by manic-friday | 2014-04-15 21:52 | ★岡山(街) | Comments(0)
<< cafe.the market... 再訪「Tartan check... >>
AX