人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽生結弦くん、金メダル獲得!
羽生結弦くん、金メダル獲得!_b0056570_4423276.jpg

羽生くん、素晴らしい!おめでとう!!

彼の成長を見守り続けて、この度は特に感動いたしましたっ。
ブライアン・オーサー コーチ、ありがとうございました!


でもプルシェンコの棄権は意外の中の意外、残念でした〜…(´Д`)
プルが絶好調で出てたらどうなっていたでしょうか…。
※スノーボードでもショーン・ホワイトが4位なことに驚きました。
今大会は世代交代劇を見せつけられ、昔からのファンとしては少々寂しい気持ち(´・ω・`)ショボーン


そういえば実は私、パトリック・チャンのことも応援しているので、銀メダル取れて嬉しかったです♪
(実はジュベールも応援していたのですが……←実は、が多いわね)

あと、最後の選手、ジェイソン・ブラウンの演技は個人的にはとても良かったと思います。
今後に期待します(^O^)

いや〜ホントに良かった。起きてて良かった☆

さて…寝ます!
by manic-friday | 2014-02-15 04:42 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< momo cafe @北区京橋町 早朝の岡山駅前~岡山城 >>
AX