人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京橋朝市 1月 初市
京橋朝市、1月12日は初市でした。
6時半起きで向かってみました。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_21154259.jpg
寒いからか人少なめ。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_21173769.jpg
お店も少なめ・・・広いスペースの植木屋さんも来てませんでした。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_2123294.jpg
八百屋さん、怒涛の白菜まつり。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_21182828.jpg
先月大根を買ったおばちゃんは元気に出店。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_212087.jpg
今回の大根は小さめだからと、一本50円でした。(けっこう大きいけど
蕪の漬物も買ってみました。
長ネギは別のお店で100円で購入。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_2120455.jpg
いつも大行列の「ケイコの豚まん」。(↑看板の字が上手い
お客さんが少なかったおかげで初めて買えました♪
京橋朝市 1月 初市_b0056570_21212813.jpg
1個250円。
豚まんにはウズラの玉子が入っていて、皮が厚めでおいしい!こりゃ並ぶはずだ・・・。
あと、ピザまんも購入。チーズが多くておいしかったです。
京橋朝市 1月 初市_b0056570_21242299.jpg
7時頃には帰宅。
私は結構寒さに強いのですが、寒いと動けない相方はまだ寝てました・・・(--)zzz

次回は2月2日。寒すぎないといいなぁ。
by manic-friday | 2014-01-13 21:26 | ★岡山(街) | Comments(0)
<< 漫画「ピコピコ少年」&「猫背を... 水仙 >>
AX