人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COZZY'S @北区表町
COZZY\'S @北区表町_b0056570_21162479.jpg
ハンバーガーで人気のカフェ「COZZYS(コージーズ)」へ。
COZZY\'S @北区表町_b0056570_2117251.jpg
ハンバーガーだけじゃなく、パスタもやってるようです。
でも、店内は皆さんハンバーガーを食べていました(^^)
COZZY\'S @北区表町_b0056570_21182018.jpg
ずっとコーラ絶ちをしていたのですが(太るため)、久々に飲んだ~。美味しい~~。
COZZY\'S @北区表町_b0056570_21191395.jpg
私はチーズバーガーのランチセット880円。
少し小さめですが、お肉もパンもちゃんと作られてる感じでおいしいです。
チーズは1種類のみで(ゴーダだったか・・失念)、選べませんでした。
COZZY\'S @北区表町_b0056570_21193816.jpg
相方のモッツァレラマッシュルームバーガー。ボリュームがあります。
こっちにすれば良かったかな・・・と少し後悔・・。
COZZY\'S @北区表町_b0056570_21221682.jpg
ランチにケーキが安く付けられるので、注文。
小さめにカットされたチーズケーキはベイクドタイプで、アイスが付属。満足♪

店内もオシャレな雰囲気なので、満席でした。
また来たいけど、トッピングにパイナップルがないのが個人的には残念~。(ベイクドアップルはあるのに不思議。)


by manic-friday | 2013-11-08 21:33 | ★岡山(食) | Comments(0)
<< 小さな街のカントリーパーティー... おかやま骨董アンティーク市@問... >>
AX