人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアンドロ@大塚
JR大塚駅北口の繁華街を抜けて、空蝉橋の袂から少し内側の場所にあるBar「レアンドロ」へ入ってみました。
レアンドロ@大塚_b0056570_22573178.jpg
小さくもスタイリッシュな感じの、大塚らしからぬお店。
レアンドロ@大塚_b0056570_2258824.jpg
基本はスペインのマディラワインらしいです。
だからか、店内のBGMはファドだったり。
レアンドロ@大塚_b0056570_230140.jpg
お客さんは皆、ご常連の様子。カウンター席は盛り上がってました。
レアンドロ@大塚_b0056570_23251.jpg
私はモスコミュール、相方はジントニック。
このジントニック、ものすごく美味しかったです!いったい何が違うのか???
レアンドロ@大塚_b0056570_233243.jpg
蚊取り線香を焚いてくれてるテラス席。
振り向けば空蝉橋なんですが、大塚じゃないみたいな雰囲気のお店でした。(←しつこいけど本当にそうなんだもの・・・)


cafebar Leandro
[バー]
都電荒川線巣鴨新田駅 徒歩4分
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-8-6(地図
ぐるなびで cafebar Leandro の詳細情報を見る
※2013年8月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび大塚のお店情報もチェック!

by manic-friday | 2013-08-06 23:05 | ★食 | Comments(0)
<< さとうのメンチカツとダンディゾ... エアプランツ >>
AX