人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広蔵市場
梅雨時のソウルで、この広蔵市場は屋根のある場所だったので良かったです(^^)
広蔵市場_b0056570_0162583.jpg
あまり隈なく歩かなかったので、いつか再訪したい。
2階部分にもユザワヤのような(?)お店がある模様。
広蔵市場_b0056570_0143496.jpg
頭に沢山乗っけて歩いてたおばちゃん。プロだ。
広蔵市場_b0056570_0174648.jpg
布地のお店は現地の人々で賑わってました。
広蔵市場_b0056570_0181728.jpg
白系の布でも、麻・木綿・帆布・パイルなど色々。
アップリケ専門店なんかもありました。
広蔵市場_b0056570_0195247.jpg
そのすぐ近くに海産問屋。
広蔵市場_b0056570_020205.jpg
中心地に近付くと、人も多い。
広蔵市場_b0056570_0204460.jpg
ここで冷麺のステンレスの器を購入。
広蔵市場_b0056570_0211029.jpg
冷麺やビビンパ以外にも使えそうです(^ー^)b
広蔵市場_b0056570_022269.jpg
仕立て屋さんも沢山ありました。可愛い子供用チョゴリ。
広蔵市場_b0056570_0223289.jpg
やはり刺繍が素敵すぎる。
広蔵市場_b0056570_0225399.jpg
イルシム商会という麻製品のお店。本に載ってました。
行ったら、日本語担当のオジサンが、掲載されてる日本の雑誌を数冊見せてくれました。有名らしいです。
広蔵市場_b0056570_0243666.jpg
蒸し器に使うやつと玉ねぎ袋購入。
広蔵市場_b0056570_025322.jpg
市場の十字路辺りは食べ物の屋台で活気に溢れていました。
ピンデトを食べたかったですが、美味しそうなお店は人気で、席がいっぱいで座れず・・・。

仕方なく、そのまま地下鉄の駅へ。
鍾路5街(チョンノオガ)駅から、景福宮(キョンボックン)駅へ向かいました>>>「景福宮」&参鶏湯「土俗村」@西村
by manic-friday | 2013-07-20 00:29 | ★韓国・ソウル | Comments(0)
<< 映画「風立ちぬ」 威興コムボ冷麺@世運スクエア >>
AX