人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリーのキャラメルマロングラッセ
御年賀でいただいたメリーの「キャラメルマロングラッセ」。
メリーのキャラメルマロングラッセ_b0056570_22522635.jpg
見た目は普通のマロングラッセと同じなんですが、確かにキャラメルの濃厚な甘さが口に残ります。
秋冬限定?とからしいですが、普通の方が好きかも~(;^^)
メリーのキャラメルマロングラッセ_b0056570_22543285.jpg
クリスマスの時にいただいた普通バージョン。
隠しながら食べています。。。

それにしても、こう毎日寒いとお腹がすいてすいて、
メリーのキャラメルマロングラッセ_b0056570_2255075.jpg
「salut KINOKUNIYA」(池袋東武)のシュガードーナツとか
メリーのキャラメルマロングラッセ_b0056570_2256584.jpg
「マネケン」のベルギーワッフルとか、ついつい食べてしまう(><)

そういえば池袋東武の「クリスピークリームドーナツ」がいつの間にやら無くなってて、仕方ないから新宿で食べました。

冬眠前の熊のごとく、猛烈に脂肪を蓄えています。。。冬眠しないのに。

体重計に乗ることがコワイ。(当分は乗る予定ナシ!)
by manic-friday | 2013-01-19 22:59 | ★食 | Comments(0)
<< 東京国際キルトフェスティバル ... 「オトメン(乙男)」完結 >>
AX