人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都内某日某所
都内某日某所_b0056570_2173137.jpg
夕方はやっと涼しくなり・・・。いづこも同じ秋の夕暮。
都内某日某所_b0056570_2192584.jpg
満月から少し欠け始めた月が、とても低い場所にありました。
都内某日某所_b0056570_2195618.jpg
中央の明るい光。これも月です(^^)
by manic-friday | 2011-09-17 02:24 | ★鉄道 | Comments(6)
Commented by Koji at 2011-09-17 06:21 x
いや素晴らしいですね。この様な少し幻想的な感覚で撮られるといつも通り過ぎている道や光景も、どこか見知らぬ土地へ言ったようです。でも、3か所は分ります。答えを書くのはヤボですので。有難うございました。
Commented by ちい at 2011-09-17 23:06 x
こんばんは。
暗い中に光があるとホッとしますね♪
この写真は山崎さんの影響でしょうか?(^^)
Commented by minibaimo at 2011-09-18 22:23
所変われど お月様はでてますね!
本当に低く成りましたね 十五夜から毎日40分ほど遅れて出るそうでどんどん低くなりますね
Commented by manic-friday at 2011-09-18 22:58
kojiさん。
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
そしてさすがランニングされてるだけありますね、全部
場所がおわかりとは。。。
某中学の真裏の風景は、とても好きなんです~。
Commented by manic-friday at 2011-09-18 22:59
ちいさん。
あっ、そうか!
・・・と思いました~。
きっと影響受けてるんでしょうね(^^)
あんなに素敵な夜鉄写真はなかなか・・・
かなりの腕前&ちゃんとした機材が必要ですね!
Commented by manic-friday at 2011-09-18 23:01
mikoさん。
上がった時は目玉焼きのように真っ黄色だったのに、
だんだん高くなるにつれて白くなっていきます・・・。
視点の関係?
またご教授ください(^^)
<< マンゴー&イチゴのタルト 記念湯@大塚 >>
AX