人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レストラン じれっ亭@旗の台
旗の台へ行った際に見かけた洋食屋さん「じれっ亭」。
レストラン じれっ亭@旗の台_b0056570_22361083.jpg
なんだかガチャガチャした外観・・・。
レストラン じれっ亭@旗の台_b0056570_2239323.jpg
しかしお店の中は古いながらもキレイでした(^^)
なんと創業30年(たしか)の老舗だそうです!昔懐かしい雰囲気。
レストラン じれっ亭@旗の台_b0056570_22404332.jpg
電柱に貼ってあった一押しメニューの、クリームコロッケ。
衣はサクサクで、大満足の味。
レストラン じれっ亭@旗の台_b0056570_2247712.jpg
母のハンバーグランチ。
デミグラスソースが、年季を感じさせる美味しさ。

本当はビシソワーズも飲みたかったけど、それはまたの機会に~(^0^)/
by manic-friday | 2011-07-24 22:52 | ★食 | Comments(2)
Commented by Koji at 2011-07-25 05:23 x
創業30年?学生の時近くに下宿していました。でも、35年くらい前です。お店は無かった時代ですね。時の経つのは速いです。
Commented by manic-friday at 2011-07-26 02:59
おお!またしてもkojiさんにゆかりのある地域なのですねー!
何気にびっくりです。

東急池上線に乗ったのですが、あれはいい電車です(^^)
ほのぼのしてます。
<< 西原理恵子の人生画力対決ライブ... バジルの花 >>
AX