人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆_b0056570_2124737.jpg
この年末年始、やたらと忙しく・・・喜ばしいことです。
景気のいい一年になってもらいたいです(^-^)

☆謹賀新年☆_b0056570_2191771.jpg
大晦日の年越し蕎麦@巣鴨・武蔵野。
どうもお蕎麦屋さんでの粋な過ごし方がイマイチできない私達・・・。
長居せずとも、なんかこう、もうちょっと大人な楽しみ方をしてみたいもんです。(お蕎麦食べる前に熱燗&板わさ、とか)

☆謹賀新年☆_b0056570_2223464.jpg
高岩寺(とげぬき地蔵)へ二年参り。
今年は10分前に着き、最前列で年明けを待ちました。
☆謹賀新年☆_b0056570_2241414.jpg
左の方に小さめの釣鐘が。
いつもあったのかな?大晦日だけなのか??謎。

この後、おみくじを引いたら珍しく「吉」。うれしい(^^)
いつもいいのを引く相方こそ今年は「半吉」でした。
そして二人とも「盗難注意」・・・ここのおみくじはよく当たるので気をつけたいっ。


新年2日には妹と共に新宿~池袋の初売りセールへ。
池袋駅地下の待ち合わせスポット”いけふくろう”に、すごい人だかりができてたので近づいてみたら、
☆謹賀新年☆_b0056570_228832.jpg
ニャンコが乗っている!
いったいどこの猫やら。。。そして、何故ここに乗ろうと思ったのか。。。
☆謹賀新年☆_b0056570_2285939.jpg
アイドル状態でしたが、猫本人はのっぴきならない様子。
あれからどうなったのだろう・・・。気になる~。


・・・と、そんなこんなの年末年始です。
本年もよろしくお願いいたします(^0^)
by manic-friday | 2011-01-06 02:30 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2011-01-06 22:15 x
このあと「銀座みゆき通り猫」して帰ったにゃ。
Commented by manic-friday at 2011-01-16 00:09
みゆき通りの猫も有名のようですね!
同一ニャンコだったとは(^^)行動範囲が広いですねー☆
<< 調神社@浦和 ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル... >>
AX