人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のサマソニ。。。
8月7、8日と開催された「サマーソニック2010」ですが、今年は行きませんでした(><)
東京7日のスマパン(the smashing pumpkins)は本当に見たかったですが、その他に見たいバンドが丸っきり出ない!というキビシイ状況。。。

出演者の追加発表をギリギリまで待ちましたが、見事に全く出ない。
せめて他に2バンドくらいいればね・・・。

スマパンのためだけに15,000円はちょっと出せない(昨年この価格で台湾3日間行きました、そういえば。)・・・と、悩み苦しみ結局行かず。

そして8日にNHKハイビジョンで、なんと生放送&録画の放映があったんですが、知ったのはついさっきです。くやしいいいい。

スマパンに関しては、サマソニが終わって10、11日に新木場でライブがあるのですが、それもまた興味のないバンドが前座(?)に。。。
それどころか、日にち的に行けないし・・・。
どうやらスマパン運が無いようです。
今年のサマソニ。。。_b0056570_0392667.jpg
ビリーに会えるのはいつになるやら。
by manic-friday | 2010-08-09 00:51 | ★manic music | Comments(0)
<< 弓ヶ浜@南伊豆 宮脇俊三「旅の終わりは個室寝台車」 >>
AX