人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンブルドン2010
サッカーW杯で睡眠不足なところへ、2週間前からはウィンブルドンまで!
11時からサッカー→ テニス→ 3時半からのサッカー・・・という感じで、気がつけば4時過ぎ・・なんてザラな毎日。夜中だけテレビっ子です。

ウィンブルドンはいつも見てるのですが、今年は大番狂わせが多く、女子も男子も面白かったです(^^)
昨日は女子の決勝戦、S・ウィリアムズの優勝。
赤パンが目立ってましたね~(^^)

男子はさきほど、R・ナダルの優勝が決定。
ウィンブルドン2010_b0056570_0523650.jpg
ものすごい運動能力、スーパープレーをたくさん見せてくれました。

今年はR・フェデラーが早々に敗退、若きチャレンジャー達が健闘しました。
ナダルの天下はいつまで続くか?フェデラー復活なるか??今後が楽しみです☆



そしてそして昨日のドイツvsアルゼンチン。
まさか4-0とは~。
ドイツ、怖いですね&すごいですねっ。
次のドイツvsスペインなんてのも、まるで決勝戦のようなカード!


寝不足ではありますが、W杯も終わってしまうと思うと、もう今からさびしい・・。
せめて冬季五輪と周期をずらしてほしいところです。
by manic-friday | 2010-07-05 00:45 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 2010W杯 PAUL君(2歳... 焼きまんじゅう「小板橋」@高崎 >>
AX