人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009秋から冬のトロピカーナ
トロピカーナ、相変わらずのペースで新作が出ています。
PC初期化のため消えてしまった画像も数枚・・(;_;)
2009秋から冬のトロピカーナ_b0056570_23594364.jpg
うらごしピーチブレンド。
基本的に桃は好きではないのですが、まったりした甘みに、意外とサッパリ感が加わって、なかなかグーでした。
2009秋から冬のトロピカーナ_b0056570_23594940.jpg
左:2009ヌーボー グレープ
右:バナナブレンド
どうせなら赤葡萄だけで勝負してほしいですが、白葡萄とのブレンド。ウェルチにはまだまだ。。。
バナナブレンドは、りんごとバナナとマンゴーのブレンド。
バナナ好きなので、一度買ったあと、まとめ買いしてしまいました(^^)おいしい!
2009秋から冬のトロピカーナ_b0056570_23595492.jpg
左:シーズンズ・ベスト 冬のいちご味
右:朝のフルーツシェイク
毎度冬になるといちごを使うのが定番化してきましたが、今回はそんなに甘すぎず、ちょうどいい感じ。
朝のフルーツシェイクは、りんご、マンゴー、ピーチのブレンドで、牛乳も入ってスムージーのようなまろやかさ。
以前発売された”ミルク&葡萄”は最悪でしたが、これはおいしいです。
2009秋から冬のトロピカーナ_b0056570_23595961.jpg
スパークリング アップル100%。
味は毎年同様ですが、ピングーは久々に見た気がします。。。

最近、「アップル&マンゴー スパークリング」を再発見、即まとめ買い。
賞味期限が近いからか100円自販機で売られていました。再会できるとは嬉しい限り(^^)
2009秋から冬のトロピカーナ_b0056570_00533.jpg
トロピカーナではないですが、成城石井で見つけたイタリアの水「フェラレッラ」。
左:フェラレッラ(発泡水)
右:ナティア(軟水)
どちらもローマの会社「フェラレッラ」のなんですが、採水地はミラノらしい。
炭酸の方がおいしい気がします。


そんなこんなで2009年も早々と終わりに近づき・・・今年もありがとうございました(^0^)
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を☆
by manic-friday | 2009-12-31 00:20 | ★トロピカーナ | Comments(0)
<< マキシムのマロングラッセ TDS&お蚕さん >>
AX