人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユザワヤ@銀座
ぼちぼち涼しくなってきたので、”ひとり手芸部”地味に再始動。
銀座H&Mに行ったついでに、ユザワヤに寄ってみました。
ユザワヤ@銀座_b0056570_23181412.jpg
ニューメルサ5階です。
以前はユニクロが入っていたフロアです。
ユニクロは、その後隣にすごいビルを建て、最近は2ビル目・・。(メンズ館としてオープン)
ユザワヤ@銀座_b0056570_2320931.jpg
で、結局この日購入したのはパンヤ綿!ぬいぐるみを作るわけではないのですが。
あと、キルト用接着芯(安かった)と、フェルトのお花。
ユザワヤ@銀座_b0056570_2322213.jpg
何に使うって決まってないけど、買わずにいられない(´∀`)
下手したら、この袋に入れたままの、この状態で保存しそうです。
ユザワヤ@銀座_b0056570_23233479.jpg
あー、編み物もしたい。
(神様、私に根気と丁寧さをください。。。)

ユザワヤ@銀座_b0056570_2325347.jpg
これはジムへ行った時につい買ってしまった夏の売れ残りのパレオ。
ビビッドなピンクと紺色の組み合わせは私のツボ。
薄い生地なので、それこそキルティングでもしようかなー・・と、思ってるだけですが(;^ー^)

こうして布ばっかり増えていきます。またビョーキ再発です(>_<)
by manic-friday | 2009-10-08 23:28 | ★手芸部 | Comments(4)
Commented by yu-kirico at 2009-10-11 01:04 x
私も作りたい病が…秋の夜長のせいですかねえ~

でも私の場合、作りたい病でいくのはホームセンターで、買ってくるのはネジ、くぎ、板、ペンキ・・・・今秋、丸ノコを買おうと思ってますw

でも編み物も好きだよ。はまると徹夜でやっちまうので生活習慣改善しないとやらない!って心に決めてます。
Commented by minibaimo at 2009-10-11 22:58
開店2日目に偶然寄りました! ビーズの本を探しに!結構広いスペースで銀座で成り立つのか?と余計な心配をしました!
Commented by manic-friday at 2009-10-13 00:19
yu-kiricoさん。
そうか、秋の夜長のせいなのねぇ~。
でも、やり始めると夜は短い・・・睡眠削って作って(イマイチ使えないものを)、睡眠不足です(--)zzz

家具作りもいつかやってみたいなぁ。
昔、技術の授業は苦手だったけど。
丸ノコ買って、新作できるのを楽しみにしてます(^0^)
Commented by manic-friday at 2009-10-13 00:21
mikoさん。
私が行ったときは、セールやってて、結構混んでました!
だから大丈夫・・・でしょう。たぶん。
銀座ならではの品揃えや見せ方に期待ですね。(銀座の東急ハンズのように・・)
<< AZUL@駒込 麺屋武蔵 二天@南池袋 >>
AX