人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレキサンダー・ワン × 資生堂マキアージュ
久々に「口紅」なんか買っちゃいました。

面倒くさがりなのでいつもグロス。それもメイベリンの安いやつ(しかしとても良い)を愛用中ながら、数年ぶりに購入。
アレキサンダー・ワン × 資生堂マキアージュ_b0056570_137230.jpg
デザイナー”アレキサンダー・ワン”と、資生堂”マキアージュ”の限定コラボリップ。
通常のマキアージュの口紅のケースが好きじゃなかったんですが、これはオールブラック。
いいぞ、アレキサンダー・ワン!!
しかも非常にさりげなく内部にロゴが。うふ。

この口紅、見た目の色ほど濃くなく、スルリと伸びて、唇の縦ジワを消すという新商品。
しかも使えば使うほど唇に良い成分が入っているのだとか。ほっほう。

同時に新発売の、落ちないグロス”パーフェクトグロス”のサンプルを頂戴しました。
グロスが落ちない(陶器やプラスチックカップに付かない、の意味)って、それが本当ならすごい発明だ!!早く試したい!

「美容部員と会話が弾むと、おまけが次々いただける法則」に、最近になって気づきました。
会話は大切です(^ー^)
by manic-friday | 2009-07-30 01:48 | ★美? | Comments(0)
<< 祝・創業祭!リンガーハット 玉の湯@大塚 >>
AX