人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宍戸錠
虫歯になった親知らずを口腔外科手術で抜いてもらったら、翌日の今日、腫れて腫れて大変です(泣)
宍戸錠_b0056570_22135457.jpg
まさにこんな感じの頬っぺた。片方だけですが。。。


暑いのにマスクをして、まるで都市伝説の”口裂け女”状態。
そしてマスクを取ると”昔の宍戸錠”・・・。 私って・・・・。


口が思うように開かないので、おにぎりも食べられません(>o<)
つらいわ~~(ToT)
by manic-friday | 2009-07-04 22:15 | ★manic?な日常 | Comments(8)
Commented by oharax at 2009-07-04 22:55
悪いですが、いま飲んでたお茶ハイを吹き出してしまいました!
もとい、お大事に♪
Commented by rittan55 at 2009-07-05 00:26
ごめんなさい私も・・爆笑
manic-fridayさんがつらい時に
すいません(>0<)・・でもおかしい・・宍戸錠って・・笑


痛みがひどいなら少し冷やしてあげると楽になりますよ
お風呂とお酒はぜ~ったいNGで
痛みがひどいことに(><)経験者は語る・・。

3日たてば痛みが和らぎ
1週間たてば、抜いてよかったぁと思えるはずです
頑張ってください(^-^)お大事に・・♥
Commented by Koji at 2009-07-05 11:49 x
お大事にしてください。
80-20といいますので。まだ、お若いmanicさんには関係ないと思いますが、若い時からのお手入れが大切ですね。
Commented by manic-friday at 2009-07-07 01:03
oharaxさん。
お気遣いありがとうございます!
実際数名には笑われ、今もまだ昔のジョーです・・。
早く現在の宍戸錠になりたいです(;_;)
Commented by manic-friday at 2009-07-07 01:10
riccoさん。
ナイスアドバイス感謝です(^^)
早速、熱さまシートで冷やしたら、だいぶマシになってきました!
もう少しの辛抱と思って、ガンバリマス~!
Commented by manic-friday at 2009-07-07 01:11
kojiさん。
励ましのお言葉、ありがとうございます
まさかマスク姿を目撃されるとは。。。
あの時がピークでした(^ー^;)
Commented by 元カモンリュウ at 2009-07-12 15:51 x
腫れるでしょう??!!
だから僕も決心がつかないのですよ

この間も、CTまで撮影して歯医者さんサイドは抜く気まんまんなのだど
肝心のご本人様がヘタレなもんで話が一向に進まない
ほんの数日、宍戸錠になるだけで、元気に台湾まで行けるのだから
今年こそ抜きますかな
Commented by manic-friday at 2009-07-13 00:39
元カモンリュウ さん。
そう、こわ~いですよっ!宍戸錠覚悟で臨んでください。。。
と、ビビらせましたが、個人差があるそうです。
あまり腫れない人もいるようで、要は親知らずの生え方次第だとか。
でもなんだか放っとくと最悪、死に至るとか。。(結局ビビらす)
お早めに!!
<< 映画「ターミネーター4」 一風堂@池袋 >>
AX