人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝マック@グアム
朝マック@グアム_b0056570_1552323.jpg
グアムのDFSの隣、JPスーパーストア内1階にマクドナルドがあります。
朝マック@グアム_b0056570_1563274.jpg
朝マックしに行ってみました。グアムは4回目ですが、グアムマックは初来店。
メニューが豊富。ブリトーとか、ソーセージ(マフィンに挟まってる丸い形の単品)とかありました。
朝マック@グアム_b0056570_157407.jpg
私はグリドルセット。
5.45ドルって、日本と比べると高いです~。
その代わり、Lサイズのドリンクは飲み放題。
しかし6種類中5種類は炭酸系でした(>o<)
朝マック@グアム_b0056570_221748.jpg
ベーコンエッググリドルなんですが。。。卵が折りたたまれてます。
日本のと同じ目玉焼き風のだと信じて疑ってなかっただけに違和感大有り。
オムレツみたいな口当たりですが、これはこれでまあまあおいしいです。
朝マック@グアム_b0056570_221114.jpg
妹のビスケットチキンサンド。
ケンタッキーのパクリじゃん!?て感じの一品。
口の中の水分はビスケットに持ってかれます(;^^)
中にはソースも野菜もなし。チキンの味だけを楽しむものでした。

昼間の一般メニューも日本とは異なるのでしょうか・・・気になりますっ。
by manic-friday | 2009-04-23 02:07 | ★グアム | Comments(2)
Commented by yu-kirico at 2009-04-23 11:53 x
水分もってかれる系は日本人は苦手だよね~;;
グアムは野菜やフルーツがカラフルで豊富そうだけど、彩りのないマック・・・(笑)

マックってどこでもあるんだね。中国でも泊まったホテルのすぐ横がマックで、中華に厭きた朝ごはんをマックに行きましたよん。
メニューは全く日本と変わらず。

でも英語が一切通じなくて注文、大変だった。
(一般人は母国語以外の外来語は全くNG)
Commented by manic-friday at 2009-04-24 00:39
マクドナルドはどこにでもあるね(^^)
そして、見つけると何となくうれしい♪
タイではお店の入り口でドナルド人形がワイ(掌を合わせてる)をして
微笑んでましたよ~。
それにしても、ビスケットチキンサンドは、どうかと思うよ(@_@;)
他のお客さんたちは何を食べてたんだろう??
観察するの忘れました(><)
<< グアム「Winchell... グアムリーフホテルあれこれ >>
AX